2011/06/09 18:50



2号さん★


マダム裸イダーさま、サガばんはです。
(こう書くと、まるで2号さんまで裸イダーな雰囲気/苦笑)
こちらこそご無沙汰してましてスミマセン;
すっかり自サイト引篭もリーヌです。
分かってるなら、もう少し社交的になれよって話ですよね、駄目人間で申し訳ない;

いやいや、毎度ありきたりなサガ夢でして、お粗末な代物にお言葉を有難う御座います。
ただ、ちょっとサガ様に悶々として頂きたかっただけで・・・。
(ウチのサガは悶々してばかりだとか、突っ込まれそうですが;)

ちなみにカノンのベッドが壊れたあかつきには、海界から聖域へと請求書が届き。
それが偶然にも、女神に見つかってしまい、サガには珍しく女神にこっぴどく怒られるというトコロまで妄想してました^^
でも、反論はしても、反省はしないんですがね、サガは!(ぇ;)

きっとカノンも、ここぞとばかりに超高級ベッドを発注してると思います。
あのガタイの良さなので、フルオーダーっぽいですよね。
キングサイズのフカフカベッド、カノンのお部屋に届いたら直ぐにでも、寝心地を確かめに行って上げてください。
(そんな事したら、カノンがサガに殺られてしまうわっ!)

あ、私は2号さんに比べれば、それ程には忙しくないので元気いっぱいですよ^^
2号さんこそ、梅雨やら、その後の暑い夏やらに負けないよう、体力つけて頑張ってくださいねー。
ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -