2012/05/27 18:44



5/27 1:03、PC(もしくはスマホ)からのコメ主さま★


『闇のリズム星のリズムを読破〜』


>あんなに長い話を読破ですか?!
それはお疲れ様でした、PCからだと目が痛くなったかと思います。
眼精疲労にはホットタオルがお勧めです^^
(携帯向けサイトのため、PCからでは見辛かったかと思います、スミマセン;)


素敵だなんて、いや、ほんと勿体ないお言葉を有難う御座います。
あの作品は、ブログ連載形式という、このサイトではお馴染みの、

「大まかな外枠だけ決めて、後はその日の気分で書き繋ぐ」

という、非常にアバウトでイイ加減な書き方をしているものですから、完成度としては低い作品なんですよね。
その場でガガッと書いて、ポイッと載せちゃうノリですので^^;
外枠を決めているとはいえ、気分で書いてるために、予定とは違う方向へ進んだり、無駄に話がダラダラと長くなったり、最近では、あまりに長くなり過ぎて申し訳ないという気持ちさえ浮かんでくるくらいです(苦笑)


でも、恋人になるまでの遣り取りや、駆け引き(と言って良いのか分からない鈍さですが)をさせるには、あれくらいのボリュームは必要でしたし、この先の展開を考えると、色々合ってラストに落ちるまでには、まだ相当なページ数が掛かりそうな気がします。
もう2年以上も連載を引っ張っている作品ですが、この先もお付き合いいただければ幸いです^^


他作品も、比較的長めの物が多いですが、ゆっくりとお楽しみくださいませ。
また感想などいただけると嬉しいです^^


それでは、嬉しいコメントを有難う御座いました。





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -