2012/05/17 18:50



ロビさん★


ノンたん&リア夢に『ニヤニヤ』頂きましたよ、アテナ!
有難う御座います^▽^


我が家のリアは、どうやら行動(行為?)は大人で、性格はちょっと子供っぽいというか甘えん坊?な感じに、いつも仕上がってしまいますw
多分、きっとアレです。
ちっさい頃に兄さんを亡くしているので、血の繋がった大人が回りにいなくて、その影響で、性の知識とか経験はあれど、性に対する羞恥とかそういったものを全くもっていない、ちょっとズレた大人になったとかいう裏設定があると萌えます、私が(黙れ;)
肉親が殺されても非行に走ったりせず真っ直ぐに育ったリアだけど、実はあまり人に知られていない表向きは見えない部分に影響があったとか・・・。
いやぁ、リアは考えると色々と美味しいキャラですよね^v^


過去作品・・・、ひゃー!
我が家のリアは何かと激しいのばかりで(苦笑)、胸焼けされませんでしたでしょうか^^;
連載もそうですけど、短編もSSも、ブック移動して編集した際に、自分で書いておきながら、かなり胸焼けしましたもの。
しかも兄さん夢以上に(汗)


あ、そうなんですね!
ちょくちょくお邪魔してるのに、気付いてませんでした^^;
(ちゃんと更新履歴を確認しないから、そういう事になる;)
後程、兄さん山羊さん求めに、伺いますねー!
楽しみ、きゃー^▼^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -