2012/04/06 19:26



はるか様★


こんばんはです^^
山羊さま、ついに臨界点突破かと思いきや、寸止めで申し訳ありませんでした(汗)
いえ、寧ろ読んでくださってる方が寸止めを受けた感が・・・^^;


蟹氏なら我慢なんて出来ない(しない)んでしょうが、一応、山羊さまなので、ギリギリのスレスレまで我慢していただこうと思っている所存です(ぇ;)
一応、我慢の限界が来る日は、(予定では)そう遠くないかと思ってはいるんですが、なにぶん書き手の私が一日の出来事を十数ページ使ってダラダラと書くクセがあるので、実際にそのシーンに辿り着くのは、いつの事になるやら(遠い目)
それまで山羊さまには、存分に寸止めと我慢を楽しんで頂こうかと(苦笑)
我慢した方がご馳走は美味しく感じると言いますし!(違います;)
きっと山羊さま本人も、好きなものは最後の最後に残しておいて、ラストにじっくり味わって食すタイプなのだと思います^v^


ではでは、コメを有難う御座いました。


※コメ、確かに途中送信になってましたけど、全く無問題です!
お気になさらず〜^^





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -