2012/03/30 19:16



2号さん★


裸イダー夫人さま、こんばんは^w^
そして、有難う御座いますv
もう5年も前なんですもんね、いやいや月日が経つのは早いです(しみじみ)
初期の頃は、本当にお世話になり捲くりで・・・、色々と有難う御座いました(感謝感謝!)


近頃はめっきりサガやカノン夢など書かなく(書けなく)なってしまいまして。
山羊山羊蟹山羊射手山羊山羊獅子山羊・・・、な状態にも係わらず、変わらず親しくお付き合いさせて頂けるのは嬉しいです(車田泣)


てか・・・、2号さん宅の5周年祝いのお言葉も置きに行ってなくて、本当にスミマセン(ジャンピング土下座!)
エルシドさんばりに水を引っ被った上で土下座を!
あげな色気は出せませんが、とりあえず土下座を!
エルシドさんのようにお着替えシーンは見せられませんが、土下座なら出来ます!
ホント、不義理で申し訳なく・・・(汗)


余裕があれば、今年も双子誕に何か書ければと思いますので、それでお許し願いたく。
相変わらず双子スランプでグダグダなものしか書けませんが・・・。
それ以前に、脱稿してるか怪しいですが^^;


あ、情報も有難う御座います^^
何となくですが、聞いてましたw
出費がかさんでミロの購入を諦めたので、兄さんは是非とも手に入れたいです〜^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -