2012/03/26 18:59



ロビさん★


こちらこそご無沙汰してます、すみません><
そして、お祝いのお言葉、有難う御座います^^
山羊さまへの愛を叫び続けていたら、気付けば5年も経ってました(苦笑)


いえいえ、突っ走って凄い勢いで書き捲くったのは1年目だけでして。
二年目以降は転職した事もあって、思ってる程には伸ばせてないですし。
この2・3年はオフライン活動にも手を出したせいか、もうめっきりで、申し訳ない気持ちでいっぱいですから^^;
もっと時間がいーっぱいあれば、書きたいもの書き捲くるんですけどねぇ。
蟹とか射手とか、勿論、にゃんもw


そして、蟹氏!
いやぁ、気付いてくださる方がいるなんて(嬉)
そうなんですよ、任務帰りなんで、男性臭がムンムンなんです^v^
普段はエスプレッソ的な香水(我が家設定ではポ○ダブルブラック)を漂わせた、自分の身なりには誰よりも気を遣うオサレメンズ(笑)な蟹氏も、この時は

帰還→教皇宮で報告→即行で自宮へ帰宅

だったと思うんです。
報告の際、バッタリ会ったお魚兄さんに「彼女が待ってるからはよ帰れ」的な事を言われてると、なお良しですw
夢主さんには余裕綽綽な態度なのに、裏では結構いっぱいいっぱいな蟹氏だと萌えますw
いつもは香りにも気を遣うような人が、こういう時ばかりは男性エロモンむんむんな汗の匂いとかさせてたら、たまらんですよね!
たまらんですよ!
いやぁ、そこに気付いていただけて良かった、嬉しいです^▽^


山羊さんブログのにゃんは、はい、彼にとっても良い結果になるよう、頑張って書きますね!
まだ少し先の話になりそうですけど・・・。
(これから山羊さんと夢主さんのEROという山場があるので/苦笑)


ではでは、お祝い&コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -