2012/03/24 17:15



蟹女さま★


至近ニヤリ、良いですよね^^
目が寄ってしまうくらいの距離で、あの独特な蟹笑みw
その距離がもどかしいって言うか、ニヤリに思わず期待しちゃうって言うかw


何もしてくれなくても、だなんて言わないで、何かしてもらってください^v^
折角のご帰還&ベッドの上なんで、何もなかったら、逆に蟹氏が生殺し・・・(苦笑)
私だったら、至近ニヤリから我慢出来ずに、こっちから押し倒して、蟹のフルコースをいただいちゃいます(コラ;)


拍手でのお題は終わりましたが、何分、消化不良ですので、多分、続きのドリ夢を書くと思います。
楽しみにお待ちくださいませ^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -