2024/01/10 01:59

シホ様★


御心配をお掛けしてしまっていたようでスミマセンm(_ _)m
先月から、この地方では珍しく豪雪に見舞われ(寒い故に雪は少ない地域だったのですが)、行きも帰りもバスが20分・30分遅れになっており、酷い雪道(ツルツルだったり、ボコボコだったり、砂漠みたいだったり)をトボトボ歩いて出勤したり、帰宅したりの日々が続いており、仕事の疲れに加えて、通勤の疲れまでも重なって、休日はマトモに動けずにいます。
せめて雪道じゃなければサクサクと歩けるものを・・・。
なんて全て休日をダラダラゴロゴロ過ごしている事への言い訳ですが(汗)
そろそろ何か書ければと思ってはいますので、ノンビリ待っていただけると幸いです。

ではでは、コメを有難う御座いました!




prev ☆ next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -