2022/07/23 02:18

キオさん★

キオさん、こんばんは(^w^)/
蟹誕中編と言いますと・・・、はっ?!
もしや、放置中の『去年』の蟹誕夢・・・(汗)
放置し捲って1年以上経過している蟹さまとHENTAI女官さんのアレ・・・(滝汗)
あ、あの、夏の終わりまでには、ラスト1本を上げる予定なので(ゴニョゴニョ)
中身は決まっているんです、後は文字にするだけなんです(ゴニョゴニョ)
蟹さまは全力で拒否する姿もイイですけど、諦めの境地に達して、すんなり受け入れちゃうのもイイなと思った次第ですw
HENTAIな女官さんに対してもフェミニストです(え、そうなの?)
取り敢えず、いつもの書く書く詐欺にならぬよう頑張ります。
ので、生温かく見守ってやってください(苦笑)

ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -