2021/07/23 22:21

サラさん★

サラさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました、その節はお世話になりました、ありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリペコペコ
そして、無事に再燃、おめでとうございますw
☆矢の熱は定期的にぶり返すもの、逃れられない運命なのです(ぇ;)
私の場合は一生下がらない山羊熱に罹患しておりますがw
我が師も暑さで、ミロと仲良くパピコを分け合い、二人でちゅーちゅーしていることだと思いますw
(今、我が家ではパピコちゅーちゅーする黄金ズ妄想で勝手に盛り上がってますwww)
こうも暑さが厳しいと、我が師が恋しくて仕方なくなりますね^w^
宝瓶宮に入り浸りたいです、そして、そこから山羊宮に通いたいw
そして、あの駄文を、また読んでいただけたようで・・・、お恥ずかしや(〃▽〃)
数少ない我が師、下手っぴ文章で、お目汚しスミマセンでした;

ではでは、コメを有難う御座いました!
また、いつでも遊びに来てくださいませー!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -