2012/03/23 18:53



はるか様★


はい、自信家の蟹シリーズ、終わってしまいました。
でも、何だか消化不良なので、多分、そのうち「5.5」を書きそうな予感が大です^v^
この流れでいくとEROしかないだろ、って思いますけど、あえてEROじゃないものを。
事後のピロートーク的な話を・・・、むにゃむにゃ。
(でも間違っても蟹氏なので、ピロートークの後もしくは途中から二回戦に突入しそうな予感がひしひしと;)


山羊さま、スキップで聖域ぐるり一周とかw
スキップで十二宮往復とかww
いっそ、ロドリオ村までスキップで乗り込むとかwww


アレは、自分で書いておきながら、傘を片手にスキップする山羊さまをついつい想像してしまい、思いっきり噴きました(苦笑)
そんな山羊さまは嫌ですけど、見てみたいような、是非、やって頂きたいような^w^
そして、他の黄金ズに気味悪がられてれば良いとか思いました(コラ;)


原稿は・・・、もう胸焼けが酷くて(苦笑)
何とか頑張って、マトモな形に出来ればと思います。
はるか様も、原稿、頑張って下さいね^^


ではでは、コメを有難う御座いました。





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -