2011/05/27 19:05



ロビさん★


コメ頂けたの一ヵ月半ぶりくらいだったので、超嬉しかったですよぉ。
嬉しさのあまりリアを丸裸にして猫足バスタブに突っ込み、ロビさんのところへ送り付けたくなりました(何それ;)
いやいや、読み逃げドンと来いです!
私もすっかり引篭もリーヌなんで、お気になさらず^^

てか、シーモ寝た年中ズに反応してくださる方がいるとは!(嬉)
自分で書いておきながら「これ、絶対ひかれるよね…。」とか思ってたんで、救いの女神様ですw
あの三人は飲んだら確実にシーモ寝たコースでしょ!と思いませんか?
蟹氏にお酒飲ませた時点で、存在そのものがシーモ寝たに…、ごふっ!

山羊の種付けシーンですか…、アッハッハ;
あれは確実にR18レベルのものになりそうです(ボソボソ)
鍵付きになりそうな気配ムンムン、だって、あの人、6年も我慢してたんですよ。
黄金が6年も溜め込んだら、そりゃあとてつもないEROっぷりを発揮してくれる事は間違いないわけで…(ボソボソ)
まぁ、一応、自分の黄金の右手で処理はしておりますが…(それは言うな;)

あ、大事な事だから大きな声で言っておきますが…。
リアを噛ませ犬にする予定はないので、ご安心を!

この先のストーリーの展開で、色々と…。
うん、色々と…(これ以上は言えませんけど)。
リアには、リアなりの幸せを考えておりますので^^

ERO暴走リアにもコメを有難う御座いますv
やってる事は大人ですが、精神面ではちょっと子供というか、青春から抜け出せないというか、そんなリアですよね。
だから、あんな暴走をしてしまうんだと思います。
予定では、あと1話なので、もう直ぐ完結。
ラストはすっきり綺麗に収まる様に頑張って書きますねー。

ではでは、コメを有難う御座いましたー。
久々にやる気湧いてきましたです^^





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -