2012/03/05 19:00



夷郷さん★


先日はギャラクシーお疲れ様でしたー!
そして、こちらこそ有難う御座いました^^


いえいえ、お忙しい中をわざわざご挨拶に来ていただけた、それだけで嬉しいですので^^
てか、お久し振りだったというのに、いきなりHIWAIなお土産を渡すという、相変わらず全く自重しない女でスミマセン;
ガッツリ突っ込んでくださっても良かったのに^^;


『お触り筋肉サロンw』とか、本当に何処かにないですかねwww
山羊さまだけと言わず、黄金ズ全員の筋肉を日替わりでお触り出来る、そんな素敵なお店、さおりんが作ってくれれば良いのにw
(欲望垂れ流しの呟き)
スミマセン、何年経ってもHENTAIです、スミマセン;
もう直ぐサイトも5年目に入るというのに、全く成長が見られないアホウです、本当にヒドい^^;


次の蟹誕パラ銀、いらっしゃるようでしたら、また(違う)手土産片手にお邪魔しに行きますねー。
ではでは、ご挨拶を有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -