2018/08/02 23:57


Lazさん★


御心配をお掛けしてまして・・・、スミマセン。
もうホント、我慢の限界で(涙)
同僚さんには毎日のように「ミサキさん、辞めないで〜。いなくなったら、何をどうして良いのか分からなくなるから〜。」と引き止められてますが(苦笑)
まるで危機感のない上司には放置されている状況なので、いなくなってからワタワタしても知らねぇぜ!と思ってますよ。
年齢的に転職が上手くいくか怪しいところなのですが、何事もチャレンジなので!
少しゆっくりしてから職探しをしようと思ってます。
Lazさんも転職は大変だったのでしょうかね?
今回の件で仙台行きは、ちょっと遠のいてしまいましたが、そのうち、絶対に行きますから!
楽天生命パークでビジター観戦が野望ですのでね!
その時は、お相手してくださいませ〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -