2018/04/08 23:52


Lazさん★


有難くも、11回目の蟹バーサリー(笑)を迎える事が出来ました。
毎年、変わらずに書ける事、妄想を吐ける事は、幸せですね。
最近、しみじみとそれを実感しておりまする・・・。
更新頻度は置いておいても、こういう場所が残っているのが、自分にとっては大事なのかなと思っておりますよ。

リーマン山羊さまは・・・、まぁ、普段の山羊さまと特に何ら変わりなくてですね。
ただ聖闘士がリーマンになってるだけという、天然で甘党で自己中まっしぐらな山羊さまだと思います(汗)
生暖かく見守っていただければと思います(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -