2017/09/11 23:58


Lazさん★


マツコさんはサクランボソフトも絶賛してましたね!
ずんだシェイクも飲みたいです、ますくw
はっ?! もう直ぐお彼岸なので、またペソペソと大量のずんだおはぎを作らなければ・・・。
ずんだ大好きです、きっと山羊さまも好きになってくれるに違いないです、ずんだ(ぇ;)

そうなのです、生まれも山形なのです。
仙台は子供の頃に何度か言った事があったような気が・・・(あまり覚えていなくて;)
大人になってからは一度も足を踏み入れていないので、仙台には行きたいと、ずっと思っていたのですよ!
私も楽しみです〜、山羊さま〜♪


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -