2017/09/09 23:56


Lazさん★


お仕事お疲れ様です!
九州も良いですね〜、美味しいものいっぱい!(←食べる事しか考えてないな;)

こちらこそ嬉しいです〜、是非是非!
でも、私と一緒だと必然的にビジター応援席(ハム側)になっちゃいますけど?
東北の方は皆さま、楽天ファンだろうと思うので、厳しいですよね;
コボパークは見ていて本当に楽しそうな球場なので、いつか、いつか遠征は行きたいです!
その時は是非、宜しくお願いします〜。
O(≧∇≦)O{あの観覧車に乗りたい〜!

そちらも、そろそろ秋の気配が漂い始める事と思いますので、体調の変化には気を付けてくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -