2017/08/25 23:29


Lazさん★


いやぁ、どなたかに背中を押していただかないと、ずっとブログ放置になりかねなかったので、ブック移動を後押ししてくださって有難いです^^
直ぐにとはいかないまでも、出来るだけ頑張って移動したいと思います〜。
山羊さまには悪戯しまくって、蟹さまには突っ込みと言う名の殴る蹴る(笑)を受けるトンデモナイシリーズなので、隠し部屋として、ひっそりこっそりと・・・。

ロス兄さんは・・・、あの人、あまり出番がなかったせいでキャラ自体が確立してないという強みを生かしての、あの変幻自在・縦横無尽の暴れようなのですかね(苦笑)
不確立キャラゆえ、型にはまらず、枠に囚われない。
それが良いのか、悪いのか・・・。
書いている身としては、あまり好き勝手されると本当に大変なんですが^^;
Lazさんのところのロス兄さんは、何せロリコ・・・、ごほごほ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -