2017/08/24 23:51


Lazさん★


いえいえいえいえ!
こちらこそご無沙汰し捲りましておりまして(汗)
いつもひっそりこっそり覗いておりますです・・・。

お互い、ロスお兄様には苦労させられますねぇ(苦笑)
本当にあの方は・・・、勝手に動くし、暴走するし、人物が掴めないし、予測できない事ばかりで。
もう一つ、ロス兄さんを放置しているので(汗)、まだまだ苦労させられそうな予感しかしてませんですよ。

ああっ、ストカ希望ですかw
ストカした分、蟹さまからの理不尽な(いや妥当な)暴力を受けますが、大丈夫ですか?
大丈夫そうでしたら、ちょっとずつ時間を見て、隠し部屋の用意などを・・・。
いつ出来上がるかも分かりませんが・・・。


ではでは、コメを有難う御座いました!
Lazさんも季節の変わり目の体調変化にはお気を付けくださいね!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -