2012/02/20 19:07



ハルカ様★


ハルカ様、こんばんは。
ERO蟹(笑)に熱いコメントを有難う御座います^^
好きだなんて言われてしまうと、調子こいちゃいますよ(コラコラ;)


夢主さんにおパンツ摺り下げられてうろたえる話は、前々から書きたいと思っていたのですが。
山羊さまでは、うろたえなさそうだし。
射手兄さんでは、下げられる前に、自分ですっかり脱いでそうだし(苦笑)
なかなか書けないなぁ、と思っていたところ、蟹氏がピッタリはまってくれましたwww
ああいう遣り取りとか織り交ぜつつ、でも、ERO!みたいなのは、やっぱり蟹氏しか出せない味ですよねw


しかし、まさか蟹夢で鍵付きを書く事になるとは・・・^^;
蟹氏は、あまり激しいものは書きたいと思っていなかったので、自分で吃驚ですw
京都に行って山羊さまの妄想を練った筈なのに、何故か突如降って湧いた蟹氏のターンwww


や、でも、このまま行くと、もう直ぐブログの方で、山羊さまのEROターンがくるので(多分)、是非、その時は、また山羊さまにニヤニヤとして頂ければと思います^0^


ではでは、コメを有難う御座いました。





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -