2017/04/01 23:41


志摩さん★


お返事が遅くなりスミマセン^^;
中編の山羊さまは、何がどうなってどうしたのか分からないのですが、気付いたらお色気セクシー方向に突っ走ってました(苦笑)
あ、ちなみに最初に目指していたのはコメディーであって、ギャグ話ではありません。
私にギャグは難し過ぎますから^^;
ギャグってセンスが必要なので、一番難しいですよね。

そうそう。
三方六はそこらのバームクーヘンと大して変わりないので、買うなら石屋製菓の白いバウムがお勧めですよ。
バームクーヘンなのにバターを使わず、ホワイトチョコレートを使って作ってるんです、しかも「白い〇人」のホワイトチョコ。
好みもあるかもですが、しっとり甘くて美味しいですよ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -