2017/03/26 00:03

摩さん★


こんばんは、志摩さん。
お祝いのお言葉、有り難う御座います!
山羊!山羊!と騒いでいたら、いつの間にやら十年も経ってました、時の経つのは早いものですね(遠い目)
とはいえ、志摩さんのサイトは、それ以上に長く頑張っていらっしゃるので、私も変わらず頑張らなければなと思います。
身の内から溢れ出る(アレな)妄想で、楽しんで萌え吐きを続けていきたいですね〜w
ブログは日課と言うか、自分自身の生存確認という事で、これからも変わらずマメに書いていきますので、暇つぶしにでも見てやってください^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -