2017/02/03 00:00


02/02 23:14にコメくださったコメ主さま★


>『以前からお邪魔させていただいて〜』、の方

こんばんは、管理人のアコです。
はじめまして、の方でしょうかね?
お名前がなかったので、以前からお越しいただいている方なのか、初見の方なのか判別できませんでしたが・・・。

コメも沢山有り難う御座いました、励みになります^^
「ちょいERO」、そうですねw
出来る限り、そういう感じで書いております。
ガッツリEROより、ちょいEROの方が好みなんですよw
あとEROそのものの描写よりも、その前後の流れが大事だと思ってますのでw
そこに至るまでの話があってこそのドキドキ感だよね!というのが自論ですwww

それと、闇のリズムの女官夢主さんは、ワザと超絶鈍女として書いてましてw
聖域純粋培養になると、そのくらい特殊なところがあっても良いんじゃないかとw
そして、そういう鈍さもまた彼女の魅力の一つになるのかなと。
実際のところは、蟹さまと6年もの間、仲良くやっていくには、そのくらいの鈍さが必要だったってだけなのかもですけれど(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!
気が向かれましたら、またいつでもコメント送ってくださいませ。



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -