2012/02/20 19:05



波さま★


あ、そうなんですね、サイトお持ちだったんですね^^
全然、別ジャンルの方が来て下さって、問題ないですよ。
私も他ジャンルの作品を閲覧したり、匿名でコメ残したりしてますし。
もし、私の書いてるヘッポコな話で萌えが膨らんだりしたのなら、その時には、感想など書いて頂いて、全然、構いませんので^^
作品へ感想をいただけるのは、やっぱり書き手としては、とっても嬉しいですからねー。
ドシドシ熱いコメント送ってください^^
サイトや作品への感想なら、喜んでキャッチいたしますので^^


ちなみに、携帯のドリ夢サイトで蟹夢(しかも恋愛夢)を扱っているところは数少ないので、ココには蟹スキーさんが集まり易いんだと思いますw
私も蟹スキーの一員ですし(本命は山羊ですがw)、蟹好きは意外に多いんですよ。
めげずに蟹好きを貫いてくださいませw


ではでは、コメを有難う御座いました。





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -