2016/12/23 00:05


キオさん★


わーい、見てくださって有り難う御座いますー♪
最初のお話を書こうとアレコレ考えていた時、何故か「千鳥足の酔っ払い我が師」が突然に脳内に降りてきまして(苦笑)
先生に有るまじき、あのような行動にw
翌朝に自分の作り出した大量のアイスキャンドルを見て「やり過ぎてしまった・・・。」と、ひっそり反省してたりすると、もっと可愛いかと思いましたw

山羊さまはアレです。
何代か前の博識な山羊座さまが大切にしていた書庫を、アレコレに持ち込むための口実に使うという、不謹慎極まりないEROメンズですけど、そこに私の欲望がギュッと詰まっているという事でw
きっと、山羊宮の書庫は、山羊さまよりも蟹さまのが活用してそうです、ちゃんとした調べ物の場として^^;

書きたくなったら、殴り書きでも書いてみたら良いと思います!
良いと思います!
書かないと書けないのなら、書いている内に、徐々に戻るって事でもありますし!
蟹さまは書いてて楽しいですよー、蟹さまサイコーですよーw
あ、今回のクリスマスでは、蟹さまは4番目ですので〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -