2016/09/29 23:50


キオさん★


エピGAは蟹さま祭りでしたねw
カバー裏のオマケ漫画も、蟹さま山羊さまでしたし^^
順応性が高過ぎる蟹さまに草生え捲りですよ、でも、そういう蟹さまが好みなのですけどw
エピGAは、本当に(私にとっては)美味し過ぎる作品ですよ。
山羊さま主役で、蟹さまや魚さまなど年中組が揃い踏みで。
他にもリアとロス兄さんなど、好きキャラが活躍していて嬉しい事ばかりです。

ミロとリアのコンビは良いですよね〜。
エピG時代から、見事なコンビを見せてくれていましたが、またココでもきたか!って感じです。
ちなみに、私はリアミロ派ですがw(ミロ総受脳なので^^;)

コメはバシバシ送ってください〜。
年中組スキーさまは希少なので、私もいっぱいコメをいただけると小躍りして喜びます^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -