2016/09/27 00:05


キオさん★


早速のコメを有り難う御座います^^
ああいう、ちょっとおかしな方向にベクトルが向いている女官さんを雇っている蟹さまは、多少なりとも苦労はしてそうです、彼女の扱いにw
そんな相手を何故、雇っているのかというと、多分、夜伽スキルが高いのか、それとも、単なる相性(身体的な)の良さなのか。
何だかんだで丸め込んでしまいましたが、自分がシたい時は問答無用で夜伽に駆り出すのですから、蟹さまはズルい男ですよwww
そうですよね。
山羊さまだと、アレコレ言い包められて、結局はヤッちゃいそうですしw
魚さまだと、説得するのが途中で面倒になって、結局はヤッちゃいそうですしw
まさかの蟹さまが一番理性的だとかいうwww

あ、コメは二つ届いてましたが、内容が微妙に違っていたのでセーフです(何様だ;)
スマホに替えられたんですかね?
慣れないうちは、誤送信だらけで大変ですよね〜^^;
そうそう、前回のコメもですけど、一部、文字化けしてる部分があったので、絵文字使われてるんでしょうか?
ナノさん、絵文字は送れないみたいなので、それだけ気を付けていただければ、他は無問題ですよ!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -