2016/09/23 23:40

キオさん★


早速、見てくださり、有り難う御座います〜!
切手もシールも、上手い具合に蟹さまが残っていたので、「これは!」と思って使いました^^
蟹さまからの愛のお手紙です(違う)
と言いつつ、中身はセクシー山羊さまでしたがw
山羊短編夢部屋に、特典夢(ペーパー夢の続きでEROw)が置いてありますので、良ければそちらもご覧くださいね〜。

例のブツ(笑)は、割れてやしないか、溶けてやしないかと心配だったのですが、無事でしたでしょうか?
余計なものまで送り付けてしまいスミマセン;
蟹さまからの愛のスイーツと思っていただければ(違う)
毎度、アホでスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -