2016/09/19 01:00


亜里紗さま★


亜里紗さま、こんばんは、管理人のアコです。
長らくサガ様に拍手で頑張ってもらっていましたが、少し前(といっても8月頭ですが)にノンたんにバトンタッチしてもらいました。
サガ様には半年も拍手に居ていただいて、大変心苦しく思ってます(苦笑)
ノンたん編は、サガ様の拍手を書いた時から、話の内容が頭の中では出来上がっていたので、すんなりと書き上がりまして。
順番的に間にロス兄さんを挟むか、そのまま双児宮を続けるかで迷ったのですが、結局は、続けての出番となりました。
猫ちゃんは初めから(私の頭の中では)蟹さまから譲り受けるのではなく、蟹さまに猫ちゃんの良さを叩きこまれて、サガ様が自分で別の猫ちゃんを飼うようになるとイメージしてまして。
前回のコメをいただいていた時点で、この内容も実は決まってたんですよw
そんな猫ちゃんのお陰で、サガ様のワーカホリックも少しは解消されてたようなので、これからも猫ちゃんには頑張っていただかねば(笑)
これからも猫拍手シリーズは続きますので、また見てくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -