2016/07/05 23:47


キオさん★


こんばんは〜。
今日も勝たせていただきまして、私の心もホクホクです(苦笑)

にゃんぱには・・・、もうロス兄さんがアレな人になってて・・・(苦笑)
ロス兄さんは自己中暴走癖なので、愛玩動物には嫌われるタイプだと勝手に思ってますw←身勝手な可愛がりが行き過ぎるパターンでwww
この後のロス兄さんは・・・、どこに向かうんですかねぇ(遠い目)

エピGAロス兄さんは反則ですよね!
大人で、超絶強くて、そして、真っ黒腹黒w
あんなライトニング上位技を使われてしまっては、惚れるしかないですよ(誰が? 私が? シュラが?/苦笑)
セインティアは、アレですよ。
ラブターゲットになろうが、あのわっるい蟹さまが踏み躙るに違いないんで大丈夫w
だって、セインティアの蟹さまって「口は悪いがイイ男」ではなく、「口も悪けりゃ中身も悪い」感じの蟹さまじゃないですか。
きっと悪〜い感じで活躍してくださると思ってますw
そう期待して待ちましょう!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -