2012/02/19 19:07



志摩さん★


この土日、爆睡したので、何とか復活しましたw
志摩さんこそ、お忙しそうですが、大丈夫ですか?
休息、取れてますかしら?


そうです、仔山羊が増えました、我が家w
こうして、いつの間にやら山羊(動物の方)が増えていくんですね^^
可愛くて毎日、癒されてますよー。


京都ですか?
しかも、夏に。
う〜ん…、季節によって見所って変わるんですが、夏となるとお勧めって減りますよねぇ。
ほら、神社仏閣って大抵、池とかあるじゃないですか。
蚊が出るんですよ、ああいうところ(苦笑)
素敵なお庭も、夏になると鬱蒼と生い茂って、あまり美しくないと言うか…。
春や秋なら、お勧めの場所、いっぱいあるんですけどね。
志摩さんが言ってみたいと思うところに行くのが一番だと思いますよ^^
全然、参考にならない意見でスミマセンorz


ではでは、コメを有難う御座いました。
また何かあったら、聞いてやって下さい^^





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -