2016/06/25 23:57


06/24 09:19、PCもしくはスマホからのコメ主様★


>『待ってました!!〜』、の方


こんばんは〜、蟹さまに熱い拍手を有難う御座います^^
頑張ったんですよ〜、早く帰るために、蟹さま頑張ったんですwww
強い恨みの霊魂の影響を受け易い(という設定を、あの蟹さまは持ってます)ので、それ系の強い力の傍では、夢主さんがいないと普通の生活も儘ならないのです。
巫女である夢主さんの強い浄化の力が彼には必要なのですね。
強い共依存の関係である二人、というシチリアシリーズです。
一年後には、また何とか一つ話を進められたらと思います(苦笑)
根気強くお待ちいただき、本当に有難う御座いました!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -