2016/06/25 23:56


キオさん★


勝手な予告更新から、早速見てくださって有難う御座います〜。
変換なしで楽しめるのは便利!ですね!

シチリアシリーズの夢主さんは、単なる恋人ではないという感覚で書いてますので、我が家では珍しい、ちょっと弱いところを持った蟹さまでも、ちゃんと美味しく纏まってくれるというかw
蟹さまの不動の恋人なんですけど、ちょっと母親的な要素も混じり込んでいるのかなぁ、なんて思ってます^^
でもって、それは逆もそうであって、夢主さんにとって蟹さまは恋人なんですけど、ちょっとだけ父親的要素もありな感じでね。
互いに罵り合いながら支え合って、相変わらず共依存な関係の二人ですw
そのうち、シチリアに帰らせて上げて、また盟クンにも出演していただきたいところ・・・、しかしネタが(汗)

ふふっ、良いのですよ。
また書きたくなって、モリモリ書いてくださっても良いのですよ^^
蟹とか山羊とか蟹とか山羊とか、書いてくださって良いのですよ^^
ちょっぴり期待をしております〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -