2016/06/14 18:53


キオさん★


そうなんです、珍しい新潟での試合!
今、まさにラジオで聞きながら書いてますよ、TV放送ないので(放送局の関係ですかね、横浜戦は全て放送ないみたいで)

確かに、新潟って言われると、これといった観光名所が思い浮かばないですよね(←失礼だ;)
音信不通の相方(笑)いわく、

・新潟市は意外に都会
・最近の新潟は雪が少なくて不安
・新幹線のお陰で上京が楽

という事くらいしか分かりません(汗)
でも、食べ物が美味しいイメージはあります^^
米はでっかいどー米が余り好みじゃないので、個人的には新潟の米の方が美味しいと思います!
普段は山形産あきたこまち(←何だか色々と間違っている感がするw)なのですよ。
米が美味しいので、日本酒も美味しそうですね!
・・・下戸ですが(苦笑)
浴衣山羊さまと、はんなり一献したいです〜。
飲めなくても、お注ぎするだけなら許される筈!
その後の御奉仕も許される筈!

東北は制覇しているので、そのうち足を踏み入れたいです、新潟!
あ、米菓子には非常にお世話になっております、新潟・・・、亀田さんとかw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -