2016/06/06 23:56


志摩さん★


こんばんは〜。
あっという間に過ぎ去ったサミットでしたね、気付いたら終わってました^^;
周辺の住民の方々は色々とバタバタしてたようですが、無事に終わって良かったですねぇ。

あ、アホな妄想にお付き合いくださり有難う御座いますw
レオタード年中は、最終的に完成形態まで到達すると思いますよ(苦笑)
蟹と魚によって「なンかアテナの命令らしいから、ぜってー着なきゃなンねぇらしいぜ。」とか、訳の分からん口車に乗せられて、無理矢理に押し付けられた山羊さまは、あーだこーだと理由を並べて何とか逃れようとしたものの、結局は蟹と魚に押さえ付けられて、力任せに着せられてしまうオチだと思いますwww
嫌だ嫌だ言っていても、最後は流されるのが山羊さまでしょう、やはり^^
ノリノリな二人に挟まれて、ゲンナリ顔(この世の終わり顔)の山羊さまのキャッツ・アイポーズのポスターとか、密かに出回ってれば良いと思いますw
買います、私がwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -