2016/04/19 23:46


キオさん★


たっぷりパチパチ有難う御座います^^
妄想の甲斐がありました(←ぇ;)
料理の腕前は、これからじっくり蟹さまに仕込んでいただくとして、夜のアレな腕前も気付けば巧みに仕込まれてそうな蟹の館勤めですwww
しかし、夜伽のスキルを上げ過ぎるのも、蟹さまに「プロかよっ。」って呆れられそうな気もしないでもなく、ここは巧みなんだけど恥じらいもありの、絶妙な女らしさで蟹の主を誘惑して・・・。
なんて、相手が蟹さまだと駆け引きも難しそうですね、単純にはいかない・・・^^;
取り敢えず、採用さえしてもらえれば、後は徐々にスキルアップで何とかなりそうな蟹さまとの生活です^^
あ、死仮面と共存・・・(遠い目)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -