2016/03/28 00:24


志摩さん★


9回目の蟹バーサリーに、お言葉を有難う御座います^^
山羊愛が衰えたら閉めようかと思っているサイトですが、一向に冷めやらぬ山羊愛のためにダラダラと続けて、早9年目(苦笑)
最近は、すっかり年中オンリー状態になっていますが、変わらずお付き合いいただき有り難い限りですm(_ _)m
私こそ、もっと色々と書けるように志摩さんを見倣わなければ!

あ、ポメラ、修理していないんですね。
購入から1年以内であれば、保証書が有効じゃなかったですか?
私は今、2台目ですけど、前のは3・4年は使ってたので、そんなに早く故障するとは驚きです。
当たりが悪かったのでしょうね;
無償修理になれば良いのですが・・・。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -