2016/03/28 00:24


Lazさん★


9回目の蟹バーサリーにお言葉を有難う御座います^^
ノンビリぐだぐだとやっていたら、いつの間にか9年目に突入してしまいました;
これも尽きぬ山羊愛のせいかと(苦笑)
山羊さまへの愛が衰えたら閉め時だと思っているのですが、一向に尽きる気配がないもので^^;
☆矢界が盛り上がっている事もあり、逆に年々、☆矢沼に沈み込んでいっている気がしますw

こちらこそ、Lazさん宅へひっそり伺っては、こっそりとロス兄さんの続きを楽しみに読んでおります。
ドキドキな展開に突入してきたので、ハラハラしながら更新を楽しみにしてますよ!
空拍手ばかり送って、コメも残さず失礼しておりますm(_ _)m
こんな管理人ですが、変わらず絡んでやってくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -