2016/02/29 23:18


亜里紗さま★


亜里紗さま、こんばんは。
こちらこそ御無沙汰してます、管理人のアコです。

今回も猫拍手にコメントを有難う御座います。
亜里紗さまはサガ様スキーさんだったのですね。
サガ様は、慣れていない事には最初の内は否定的、そして、徐々に気になり始めて、最終的にドはまりしそうなイメージを持ってます。
なので、猫ちゃん達にも、最初は恐る恐る、そして、最後にはメロメロ(死語)になっていただきました^^

あ、蟹之介と蟹五郎は、残念ながら蟹さまの宮へと帰ってしまいました。
蟹さまも、どの子を飼うか選べずに、結局、4匹全部を引き取ってしまうくらいに可愛がっている猫ちゃんなので、幾ら上司と言えど譲る気はないようです^^;
代わりに、猫御殿(山羊さまの宮)から、サガ様の好きそうな猫ちゃんを見繕って、連れてきて上げてると思いますよ。
そういうトコの面倒見は良い蟹さまですから、きっとサガ様の御眼鏡にも適う可愛い猫ちゃんを連れてきてくれる筈です^^
その内、教皇宮の執務室にまで連れ込んで、シオンさまに怒られるようになると思います、そんなサガ様、どうですか(苦笑)

亜里紗さまも、風邪引きさんなのですね。
何事も忙しい年度末、インフルも猛威を奮っている時期ですので、お互いに体調管理に気を付けて乗り切りましょうね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -