2016/02/21 00:05

志摩さん★


やはり☆矢スキーとしては行きたいですよね^^
色々と舐めるように眺め倒したいものですw
東京だけでなく、地方の主要都市を回ってくださったら良いのに!
大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌辺りを。

ギリシャ料理は好みが分かれますよ。
私は匂いのキツいチーズが苦手だったり、牛肉を食べなかったりするので、意外とギリシャ料理は駄目な方です(苦笑)
フェタ(山羊乳)チーズ、あれはチーズ好きじゃないと無理です。
サラダにガッツリ入ってますからね、ギリシャ料理は><;
名古屋辺りにギリシャ料理のお店はないんですかね?
あるようなら、一度くらいはチャレンジしてみたら良いですよ〜。

あ、あと、また一部コメが文字化けしてたんですけど、絵文字とか使いましたかね?
このサーバさん、絵文字は文字化けするので・・・。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -