2016/01/22 23:37


ひさな様★


こんばんは、ひさな様。
コメント、有難う御座います。
喫煙情報も有難う御座いました^^
自分が喫煙者ではないので、大変参考になりました。
サガ様は、確かにグチグチ言いそうですねw
あの御方は、御自身が寝不足ワーカホリックという不健康極まりない生活しているクセに、それを棚に上げて、人に厳しく言いそうですねwww
サガ様らし過ぎてニヤリとしてしまいます。
あと、イケメンがイケメンに煙草の火を〜、と聞いて、見事に蟹さまと山羊さまで変換されましたw
ただし、私は腐女子でもあるので、BL方面に変換されてしまいましたが(汗)
イケメンは何をやっても絵になるから卑怯ですよね、特に年中さんは(贔屓目です;)
色々と美味しいネタを有難う御座いました。
参考に致しますね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -