2016/01/18 23:45

キオさん★


いえいえいえ、こちらこそ本当に有難う御座います(拝み拝み)
お目汚しどころか、私めの(山羊的な)栄養補給源ですので!で!!
お言葉に甘え捲りでスミマセン;
遠慮なく山羊・蟹を強奪させていただきます!

合羽橋、行きたいですよね〜。
一日いっぱい時間を潰すどころか、数日はココで費やせそうです^^;
食器は勿論、道具類にも心トキメイてしまいます、名入りの包丁が欲しい!
特にお菓子作りの道具類は、たんまり買い込んでしまいそうで怖いです(苦笑)
友人を付き合せる訳にはいかないので、行くなら一人でなのですが・・・、同士がいる方が楽しさ倍増ですよねw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -