2016/01/01 16:32


Lazさん★


明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました。
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

闇のリズムも何とか昨年中に完結出来まして、ホッとしていると同時に、少し気も抜けております(苦笑)
次の連載をどうしようかと悩みつつ、なかなかこれといったものが浮かばない駄目さ具合で今年が始まってしまいました(汗)
次も・・・、ドキドキハラハラむふむふいただけるような話が浮かべば良いのですが・・・。
何か良いネタが浮かぶよう、では、私はクッキーではなく、ケーキなどを焼いて、山羊さま神社(山羊的なアイテムが具えられているマイルームの一画w)に献上しておこうと思いますwww


ではでは、コメを有難う御座いました!
Lazさんも、良いお正月を〜!


追:大量生産のクッキー、私も食べたi・・・、ごほごほ。



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -