2015/12/31 00:20


Mさま★


こんばんは、アコです。
半年振りくらいでしょうか?
二度目のコメント、嬉しいです^^

ロング連載のラストへのコメント、有難う御座いました。
途中、戦闘シーンや緊迫した場面が多くなった事もあり、ラストはほんわか暖かなイメージを目指していたので、そう言っていただけてホッと致しました。
物足りなさもあるかなぁと、迷ったりもしたので。
中編アフロちゃんにもお言葉を有難う御座います。
『男前なんだけど、ちょっと強引』なところが、乙女心を擽りますよね!
しかも、あれだけ美麗な彼ですから、余計にドキドキさせられちゃうというか、振り回されてみたいというか(笑)
今、ラストの落としどころを迷っていて、ちょっとだけ連載が止まっていますが、春までには何とか完結させたいと思ってますので、気長にお付き合いくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -