2015/12/26 23:51


志摩さん★


労いのお言葉、有難う御座います!
根気強くというより、途中で面倒になって放置かましたりとか、別な話を書いている間に放置してたりとか、そんな感じでダラダラ書き続けていただけで、ちゃんと真面目に書けば2年くらいで終わってたんじゃないかと(苦笑)
でも、まぁ、ちゃんと終わって良かったです。
一時は未完のままになるかと思った程ですので、ね^^

あ、例の女官さんは、私の心の中の本性ですのでwww
その内、他の黄金兄さんにも絡んでいきたいと思います、リアとか、ロスお兄さん辺りなどもw
こちらは極寒&大量降雪になっておりますが、芋虫状態で膝掛けに包まり何とかしのいでますw
志摩さんも風邪にはお気を付けて〜!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -