2015/10/03 23:54


キオさん★


こんばんはー。
風は今日の昼頃までは、本当に酷かったですよ><;
家がミシミシと鳴ってて、倒壊するんじゃないかと(汗)
普段、台風のこない地域なので、風の被害には弱いんですよね、きっと;

天然むっつリア(笑)に転びかけましたか!
彼は男らしさと可愛らしさが上手い具合にミックスされた、素敵なムッツリメンズですよねwww
この後、女官夢主さんの逆襲に遭って、「猫真似してるのでしょう?」と言われ、ランチに猫御飯を出されたりするんだと思います(苦笑)
いやいや、黄金兄さん達が破壊的に素敵過ぎるので、浮気性になるのは致し方ない事で御座いますよw
山羊スキーな私も、一時期、サガ様やロス兄さんに熱を上げた事もありましたしw
ホント、黄金兄さん達が魅力的過ぎるのがいけないのです、いけないのですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -