2015/09/20 23:59


Lazさん★


こちらこそ、めっきり御無沙汰してましてスミマセン^^;
私もひっそりこっそり御邪魔しては、チビ山羊くんにニヤニヤしてましたー。
光速で走るロス兄さんの足を引っ掛け、見事に転んだところで、チビ山羊くんを掻っ攫うなどという、不埒な妄想を繰り広げたのは、ココだけの秘密ですw

色のお題、追ってくださっていたようで、嬉しいです^▽^
いつもと違った雰囲気のお題をお借りしたので、全体的な話の流れとか雰囲気とかも違った感じに進めてみました。
恋愛要素は薄めで、前半は夢主さんから見た、黄金兄さんズの色々な姿を。
後半は、黄金兄さんズから見た、夢主さんの様々な側面を。
何だかんだでノンたんの秘蔵っ子であり、右腕である部下であり、大事な大事な女の子なので、聖域に放置していった割には、他に譲る気はないというオチでしたが(苦笑)
楽しんでいただけたようで、良かったです!

次回作は・・・、迷ってます^^;
ちょっとアフロちゃんも良いかなと思い始めて・・・、優柔不断で困ったものです(汗)
あと双子さん妄想・・・、相変わらずな感じでスミマセン(苦笑)
ムッツリなサガ様が大好きです(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -