2015/08/23 23:59


凪ゆんさん★


こんばんは〜。
毎度アホウな妄想にお付き合いくださり、有難う御座います^^
アイスプレイですか。
夢主さんより、寧ろ、アイス塗れでベタベタな山羊さまの立派なお身体を舐め回したいとか思っちゃいました。
その逞しい胸筋・腹筋にアイスを落として、「ほら、来い。」とか誘ってくる山羊さまが脳内に浮かぶ私は、重度のHENTAIです、スミマセン;
食べても美味しい、舐めても美味しい(笑)、ソッチに使っても美味しいアイスは、万能スイーツですね、素晴らしい!
是非とも山羊さまには、アイスの魅力をたっぷり伝えていただきたく・・・、ごほごほ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -