2015/08/13 23:22


凪ゆんさん★


いつも有難う御座います^^
ERO大好きと公言できる凪ゆんさん、素晴らしいですwww
途中送信は全く無問題なので、気にせずに、どうぞ!

そうなんですよ。
ロス兄さんがエロティックに法衣を肌蹴るのも、妄想上は美味しい事この上ないのですが。
普段は一部の隙もない程にキッチリ着込んだサガ様が、大人の色気満載で法衣を緩めるのが、またEROさに拍車をかけるんですよね!ね!
その後に肉体美を拝めたかどうか・・・、多分、一回目は、そのままの流れでバックからだと思うので(笑)、二回目以降に堪能機会が訪れるかとw
(昼間っから、仮眠室で、そんな何度もするのか?!という突っ込みは、甘んじて受けますw)
しかし、サガ様のフェロモン、ハンパないですな。
こげに沢山のおなごを虜にするとは・・・、あ、続きはお好きに妄想してやってください、あんな事そんな事、きっとたっぷりしっぽりですw
あ、でも、堅物ムッツリERO大暴走の山羊さまも、本当に本当に美味しいんですよー!
と、声を大にして言いたいですw
浮気が済んだら、また山羊さまに戻ってきてくださいねv


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -