2015/08/13 23:20


キオさん★


EROサガ様に、感想を有難う御座います^^
堅物男のセクシー大暴走、私にとっては三度の飯より美味しい御馳走です(笑)
我慢して抑制している分だけ、プッツンと枷が外れた時のノンストップ加減が、たまらんですよね、たまらんですw
私的に基本は山羊さまが一番なのですが、サガ様は山羊さまにはない、大人の男の落ち着きと、仕事が出来る男が醸し出す色気と、黒サガ様時代に磨きに磨いたベッドテク(笑)があるので、そこがまた一層、たまらん要素ですねw
ダウンしたキオさんの、塩分補給的な潤いになれたなら嬉しいです〜。
狭い仮眠用ベッドでのアレやコレやは、お好きに妄想してやってください。
絶対ハードだと思いますけどw
(*^v^){むふv
後日、サガ様に仮眠ベッドの修理代の請求書が届く事でしょうw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -